株式会社優環は環境と人間を考えています

TEL0475-47-4505
受付:10:00~18:00 土日祝休

ゆうきゃんクラブ情報 旬な情報をお届けします

バックナンバー  2016年  2015年  2014年  2013年  2012年  2011年  2010年
2011年12月号

■ゆうきゃんくらぶ100号記念!

会員の皆様にお届けしております会報誌【ゆうきゃんくらぶ】が今月で100号となりました♪
毎号、どんな内容にしようか?こんな企画はどうだろう?と取り組んでまいりました。今後も、皆様に役立ち、そして楽しんでいただけるような会報誌をお届け出来る様でありたいと思います。
100号を記念して、特別プレゼント企画がございます。詳しくは100号ゆうきゃんくらぶにて

~★お歳暮発送のお知らせ★~
沢山のお申込をありがとうございました。
12月9日すべてのご依頼品を発送させて頂きました。皆様の、真心を込めた贈り物のお手伝いが出来ましたことを心より感謝申し上げます。

2011年11月号

■お歳暮セットを販売します♪

早いもので今年も残りわずかとなりました。
クリスマス、年越しの準備、年賀状準備…年末に向けて忙しくなり始める頃だと思います。

年末といえば、毎年大好評のお歳暮セット! 今年も販売させて頂きます。

~★~受付条件~★~
1. ご依頼主様が会員であること
2. お届け先のお客様が会員でないこと
3. お申し込みが受付期間内であること(12月中旬発送予定)
4. お届け先1箇所につき、送料500円がかかります。
5. お届け先1箇所にお届けできる同一商品は2個まで
お申し込み期間は2011年11月30日まで。

オートシップ会員様は今回のお荷物に申込用紙を同梱させて頂きました。
その他の会員様は注文用紙のおとり寄せをお待ちしております。

2011年10月号

■8周年記念キャンペーン

アクアエッセンミネラルジェルの販売をスタートし、11月でまる8年が経とうとしています。
日頃のご愛好に感謝し、オートシップされている方を対象に8周年記念セットを販売いたします。
期間は10月15日から12月末まで。お一人様1回限りのお得なセットを、ぜひこの機会に♪

また、毎年恒例!SP商品券プレゼントの時期にもなりました。
こちらの期間は10月1日から1月31日まで。

今後も、この様なオートシップ限定特別キャンペーンを予定しております。皆様お楽しみに♪

2011年9月号

■台風による被害の皆様へ

東日本大震災の影響も冷め遣らぬうちに台風が日本列島を襲い、死者行方不明者が多数出たり、家屋の倒壊や浸水など各地で多くの被害が出ました。 台風による被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

今年は、東北震災をはじめ、日頃、私たちに恵みをもたらす自然の【猛威】とも言われる状況に翻弄される出来事が多く感じられます。自然には逆らえない…。そんな言葉を耳にする事もありますが、こんな時だからこそ私たち、ひとりひとりが出来る事を伝えていけたらと考えております。

2011年8月号

■復興支援プロジェクト

エイベックス『a-nation 2011』にて、エイベックス社協力の下8月20.21日 大阪、27.28日東京にて、被災地復興支援を目的に【岩手、宮城、福島県、茨城】の地ビールメーカーを招聘し、飲食ブースを展開しました。
東日本の震災にて、業種に関わらず、多くのメーカーが工場全倒壊や、一部倒壊などの被害に見舞われました。今回、招聘したメーカーも被害等に見舞われながらも復興に向かってがんばっている企業です。
当社は『無理をせず、出来る範囲で、一時的ではなく』のテーマの基に、これからも様々な企業とコラボレーションしながら支援をしていきたいと考えています。
今回このような大きなイベントで、微力ながら復興支援のお手伝いが出来た事を、大変感謝しています。多くの方々の協力があって、無事終了することが出来ました。被災されながらも当社製品をご愛用いただいている皆様、また復興支援プロジェクトにご賛同、ご協力頂いた皆様にも感謝申し上げます。

復興にはまだまだ、相当な時間と労力が必要です。私たちが出来ることをこれからも協力を惜しまず、続けていけたらと思っています。

2011年7月号

■熱中症対策

熱中症=日中、炎天下に長時間居ることで起きる。と思ってる方も多いのではないでしょうか?
実は、夜間や、家の中でも熱中症は起こる危険があるのです。

猛暑続きの中、夜間になっても気温が下がりにくい場合、日中の熱が建物の壁などに吸収されて室内にこもりやすくなってます。
その為、室内はサウナ状態になりやすくなり、夜間や室内でも熱中症の危険がうまれるのです。以上の事をふまえ、就寝前の水分補給や、起床時にも睡眠中の発汗によって失われた水分の補給も忘れずに。
また、汗をかくと体内のミネラルも不足しがちになりますので、水分に加え塩分や糖分も適度に補給するように心がけたいものです。
今夏は、節電対策としてエアコンの使用を控えてしまいがちですが厚生労働省からも「気温や湿度の高い日には無理に我慢せず、適度にエアコンなどを使用し、熱中症を予防してほしい。」と訴えられています。 水分補給ももちろんですが、気温が30度を超えるような日にはエアコンなどを上手に使い、室温を下げ無理なく過ごしていただきたいものです。

さらに、お試しいただきたいのが、【エコミスト】の活用です。
お風呂上りや寝る前に露出している部分に【エコミスト】を噴霧すると、水分が蒸発する気化熱で涼しく感じることが出来ます。 また、涼しくなるだけでなくミネラルによって肌のダメージ改善にもつながるのです。 快適&スキンケアを皆様もぜひお試しください

2011年6月号

■AEEPで梅雨対策!!

梅雨の時期のダニやカビ対策には=AEEP=
微酸性電解水で人の肌のpHと同じ6.0ph~6.5の範囲、食品添加物に指定された安全な水です。

■電話番号を覚えようキャンペーン開催!

この度引越しの為、電話番号が変わりました。
そこで、皆様に代表電話番号下4桁6515を覚えて頂く為に、電話番号を覚えようキャンペーンをおこなっています。
お申し込みは今月末(6/30)まで!お得なセットをぜひこの機会にお申し込みください。
※詳しくはお問合わせください

2011年5月号

■事務所移転のお知らせ

5月6日より、新しい事務所での営業を開始いたしました。
〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-20 三幸日本橋ビル4階
TEL:03-5823-6515 / FAX:03-5823-6516

■電話番号を覚えようキャンペーン開催!

この度引越しの為、電話番号が変わりました。
そこで、皆様に代表電話番号下4桁6515を覚えて頂く為に、電話番号を覚えようキャンペーンを行います!!
※詳しくはお問合わせください

2011年4月号

■事務所移転のお知らせ

この度、日本橋三越周辺再開発の影響により、事務所を移転する事になりました。
移転に伴い下記スケジュールでの営業となりますのでお間違いが無いよう、よろしくお願い致します。
〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-20 三幸日本橋ビル4階
TEL:03-5823-6515 / FAX:03-5823-6516

■ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

4月29日(金)~5月5日(木)まで、休業とさせていただきます。
商品発送に関しましては、休業日前日15:00FAX受付分までは、当日発送させていただきますので、お急ぎの方はFAX到着確認をお願いいたします。
5月2日は移転に伴い、休業とさせていただきます

2011年3月号

■東北地方太平洋沖地震

被災地の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
行方不明の方々の早期救出、二次災害の防止を心からお祈りいたします。
当社も、大きな地震に見舞われましたが、スタッフ及びスタッフの家族全員無事です。そして、多くの皆様からご心配の電話、メール等頂き有難うございました。
一部FAX機の故障等発生しましたが、通常通り営業が行われていますので、ご安心下さい。但し、電力不足により、通信網、交通網に支障がきたしている場合もありますのでご迷惑をお掛けする場合があります。あらかじめご了承下さい。

■配送に関して

現在、当社商品は、ヤマト運輸にて配送していますが、全国で遅れが出ており、次の県では荷受け停止を継続している関係で配送が出来ない状態です。
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の各県全域、茨城県の一部(上記の集配再開エリア以外)を発着地とする、すべての商品(宅急便・クロネコメール便など)。 

■電話、FAX不通のお詫び!

2011年3月11日14時46分ごろ、マグニチュード 9.0の地震が発生し、一時、電話・FAXが不通となりました。
商品のご注文の方は、14日以降にFAX到着のご確認をお願い致します。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
尚、今後も余震が続く可能性があります。十分にお気をつけ下さい。

2011年2月号

■訳あり商品大好評にて終了!

1月17日に容器が壊れた商品等を訳あり商品として、特別価格にてご提供致しました。即日完売となりましたが、売り切れ後も問い合わせが殺到しました。ご注文出来なかった多くの皆様、ご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。 そこで、オートシップをされている会員様限定でミネラルジェルをお一人様1本に限り特別価格にてご提供させて頂きます。
期間2月15日~ 3月末日まで
※詳しい条件などはお問合わせください。

2011年1月号

■年頭の挨拶

明けましておめでとうございます。
卯年というのは、跳ねることが得意なうさぎのイメージどおり、まさに新しいことが始まる飛躍の年です。
当社も8年目を向かえ様々な出来事がありました。その多くの出来事を乗り越え、皆様と一緒に新しい第一歩を踏み出す年となるでしょう。
本年もよろしくお願い致します。 代表取締役 古谷春男

■訳あり商品還元市開催!

前回皆様に還元させて頂きました「訳あり商品」ですが、その後も発送に当り、ノズル折れやシュリンク破れ等がありました。
そこで、前回還元以降の商品も皆様に少しでも還元させていただきたくご提供させていただきます。 訳あり商品を格安でご提供!!(見本品や容器の破損、傷等)2011年1月のキャンペーン*性能等に問題はありません。
※なくなり次第終了となります

■インフルエンザ&ノロウイルス対策にAEEP(エイプ)!

本格的な寒い季節がやってきました。この冬もインフルエンザ、ノロウィルスの流行の兆しがあります。 予防接種は効果がでるまでに数週間の時間がかかりますし、予防接種をしてもインフルエンザに罹らないとは言い切れません。
そこで先月より発売された『AEEP』を使ってW予防しましょう。
帰宅したら、小分けした容器に入れたAEEPを全身に振りかけ、きちんと手洗いをしましょう。そして、10cc程口に含み軽くうがいをして下さい。毎日続けることにより予防率はUPします!

↑ PAGE TOP